ビジュアライザについて考察

 だれか、Flashできれいなビジュアライザ作ってる人いないかな? と思いつつ、探してみましたが、なかなかいないものですね。特に国内ではほとんど見かけませんね。海外のサイトではかなり綺麗なものを作っている人がいました。

revolt01.jpg

revolt02.jpg

revolt03.jpg

ビジュアライザのソースを公開しているサイト

なかなか動作の軽いものなので、使わさせてもらおうかな? と思ったりも。

話は変わりますが、ODYSSEYの開発の近況報告。
タイトル部分の色は曲ごとに設定できるようにしました。その他にもいろいろとつけてきているので、お楽しみに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビジュアライザについて考察

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sightseekerstudio.com/mt6/mt-tb.cgi/60

広告スペース

このブログ記事について

このページは、SightSeekerが2008年9月17日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクセス解析 リニューアル初週」です。

次のブログ記事は「FlashPlayer10への希望とTYPINGMANIA6と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1