ビジュアライザ改良

ビジュアライザを「settings.xml」で設定できるように改良しました。
設定できる項目は「基本色」「ゲージの頭の色」「透明度」です。
visualizer01.jpg
↑ 透明度=100, 基本色=0xFFFFFF(白), ゲージの頭の色=0x00FFFF(シアン)
visualizer02.jpg
↑ 透明度=50, 基本色=0x00FFFF(シアン), ゲージの頭の色=0xFFFFFF(白)
もう少し他の(ビジュアライザ以外の)機能をつけたらリリースしますのでお楽しみに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビジュアライザ改良

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sightseekerstudio.com/mt6/mt-tb.cgi/51

コメント(2)

こんばんは、長衣です。
RC1と聞いて飛んできました。そして久しぶりにタイピングマニアをプレイ。


そして、無駄にメルトでS出るまでやり込みました(笑)曲のテンポが大して早くなくても、Sを出すには集中力が要るようですw

これからも頑張ってください!

コメントありがとうございます
これからも曲は追加していくので今後ともよろしくお願い致します。

広告スペース

このブログ記事について

このページは、SightSeekerが2008年9月10日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TYPINGMANIAは海外でもプレイされている」です。

次のブログ記事は「次期TYPINGMANIAのビジュアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1