試行錯誤

なんかTYPINGMANIAを良くする方法をと考えていたが、今日は雷なってるので、急にPCが止まってしまったらこまるので、大事なところには手をつけず試行錯誤。

そんなわけでビジュアライザ(スペクトラムアナライザ)をいじってみました。
visualizer.jpg
文字の裏にビジュアライザを入れて、ぼかしをかけてみたらいい感じになりました。ただ、低スペックPCだと若干処理が遅くなった。オプションとしてsettings.xmlで使えるようにするのもありかも・・・と思ったり。
搭載するかどうかはまだ決めていませんが・・・。

あとはソート(並べ替え)機能ですね、レベル順に並び変えられるように...と。これは近いうちに搭載する予定です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 試行錯誤

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sightseekerstudio.com/mt6/mt-tb.cgi/46

広告スペース

このブログ記事について

このページは、SightSeekerが2008年9月 7日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MovableType4」です。

次のブログ記事は「Adobe Flash Player 10 release candidate」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.1